チャットレディはチャットピアで 熟女でごめんなさい

熟女である私がチャットピアでチャットレディをやろうとしている方の不安を解消しているブログです

スマホでもお仕事ができるチャットピアについて、その2

アドレスや電話番号は知られたりしないの

ここで心配することがありますよね。
スマホでやり取りできるからと言って男性会員に貴女の電話番号やメールアドレスが知られたりしないか?
万が一でも知られるような事があったらヒジョーに困りますが、人妻・熟女がチャットレディで稼げるチャットピアや他でもそういったことはありません。
知られないようなシステムになっているからです。
サイトシステムを経由してのやり取りになるのでセキュリティに関しても万全です。
もちろん通話料金はかかりませんが、パケット通信費はかかってしまいます。

パケットについて

スマホでチャットレディをやる時に一番気を付けなくてはいけないことはパケット通信
分かっていると思いますが、スマホから映像を配信することになるので、 パケット使用料が上がってしまいます。
頻度によってはかなり上がってしまいます。
つまり働けば働くほど稼ぐどころか出費がかさんでしまうことになるので、
パケット定額(パケ放)には必ず入っておくようにしましょう。
チャットレディをスマホでやる意味がなくなってしまいます。
auソフトバンクのプランなどは強制的にパケット定額サービスに
加入させられますから改めてプランを見直す必要のない方もいると思います。
まあWi-Fiを使えばパケット料を基本気にしなくても良いのですが、
それでもパケット通信をされ費用がかかる場合があるのでパケット定額にしておいた方が無難です。

Wi-Fiの注意点

ではパケット定額サービスを利用しWi-Fiを入れれば気兼ねなく
チャットレディのお仕事ができるかというとそういうわけにもいかないのです。
チャットの回数によっては、データ通信制限がかかってしまう子ことが十分に考えられるのです。
制限を超えてしまうと通信速度が制限されてしまい、
サイトへの接続にすごく時間がかかるうえ、映像がスムーズに動きません。

ベストはWiMAX

ではどうすればよいのかというとモバイルルーターWiMAXです!
WiMAXが良い点は、モバイルルーターになるので
自宅はもちろん外出先でもWiFiを利用したインターネットを使うことができます。
もしこれで通信制限がかかるようならブロードバンド回線が必要でしょう。
正直ここまで長い時間チャットレディをやろうとすると心配になることがあります。
んっー、ホント心配になるの。スマホ本体が熱くなってしまうこと。
スマホ、壊れちゃうのっー!」と思わず思ってしまうかも。
だからスマホでのチャットレディは、お小遣い程度を稼ぐくらいがちょうどいいかも。

その他の注意点

もちろん公共の場というか他の方が映り込むような場所での配信は止めた方が良いです。
配信している場所を特定され身元バレの原因になるかもしれませんからね。
意外に細かいところを見ている人がいますから油断は禁物です。
それを注意すれば時間が空いた時に即できるから稼ぎやすいと思います。
パソコンを持っている方だってパソコンを利用できない場合でも
スマホでできるので高収入につながることは間違いない・・・と思います。
私としてはより高収入をチャットレディで稼ぎたいなら
スマホで稼げると分かったらパソコンを購入した方が良いと思います。
ハッキリ言ってパソコンの方がスマホより稼げます。
パソコンの方がやっぱり画質が良いです。

おまけ

もしかしたら月初めは、稼げていたのに月半ばから稼げなくなっていく場合もあります。
その場合は男性会員が通信制限を気にしないでスマホライブチャットを利用していたためだと思います。
その制限を超えたのでライブチャットを利用できなかったのでしょう。
月初めには、通信制限がリセットされるのでまたライブチャットに訪れてくれるでしょう。