チャットレディはチャットピアで 熟女でごめんなさい

熟女である私がチャットピアでチャットレディをやろうとしている方の不安を解消しているブログです

ライブチャット、人妻サイト経験者の登録祝い金について

ライブチャット経験者の登録祝い金について

ライブチャット経験者の場合だと未経験者より少し条件が高く?
なりますが、その分登録祝い金の金額も上がります。ヽ(^‐^)/〃

プレゼントされる登録祝い金は、ライブチャット未経験者の1万円より2.5倍アップで、
ズバリ2万5千円がプレゼントされます。
条件は、チャットで5万ポイントを達成しないといけません。

この5万ポイントは、未経験者の場合の3万ポイントに比べて2倍弱なります。
登録祝い金のアップ率を考えると経験者は、それなりに優遇されていると言えますネ。
この程度の数字だったら、男性会員が付いている経験者なら30日以内にラクラク達成できそうです。

頑張って登録祝い金を貰おう

でも男性会員がなかなか付かなかったから
チャットピアに鞍替えした方もいるでしょうし、
少し間が空いてしまったから男性会員は離れてしまっている方もいると思います。
そんな方でも手探りでチャットレディをしていた未経験者の時より
経験値があるので難しい数字ではないし、チャット報酬の他に
2万5千円も頂けるのですから頑張りがいがあると思います。

登録祝い金を貰うのが難しい場合の裏技?

でも貴女がライブチャット経験者なのに
「30日以内に5万ポイント分をチャットをするのは難しい。」と思う方いるかな。
そして登録祝い金を少しでも欲しいと思うなら、未経験者で登録するという手もあります。
そうすれば3万ポイント分をチャットできれば、登録祝い金として1万円は頂けます。

未経験者としてチャットピアに登録するなら、
チャットピアの新規登録キャンペーンについてのキャンペーンの注意事項
書かれているように本登録ガイダンスの時に
出演サイト名やハンドルネームの記入はしないようしましょう。

まあ、そんなことはしないで5万ポイントを目指した方が良いと思いますけどネ。

人妻サイト経験者の登録祝い金について

この人妻サイト経験者の登録祝い金の条件は、かなりおいしいですよ。ヽ(*^▽^*)ノ
考えられないほど簡単に現金を頂けちゃいますからね。
だって「初回たったの10分以上ログインするだけ」で
5,000円の登録祝い金がプレゼントされるんですよ。
仮に男性会員とチャットしていなくても待機時間が10分以上経てば貰えちゃうんです。
5千円が!!!
注意することは初回のみだということ!!忘れないでね!!!

人妻サイト経験者には
登録したら即プレゼントくれる言っていいほどの優遇さ!!!
こんなに気前の良いライフチャットって他になかなかないと思いますよ。
もちろんたったの5千円だけではありません!!
更にですよ!!!
男性会員と5万ポイント分のチャットをすると
2万5千円を更に上乗せしてプレゼントをしてくれるんです。
これで合わせて3万円も人妻サイト経験者はプレゼントされる!!(●>∀<●)ヤッター

人妻サイト経験者の登録祝い金が欲しいなら

ここだけの話、
こんなにおいしい新規登録キャンペーンがあるんだったら、
他の人妻ライブチャットで登録して
稼働実績を作ってからチャットピアに登録してもイイかもねっ!!
そうすれば人妻サイト経験者として
チャットピアのおいしい登録祝い金がプレゼントされるんだよっー

ライブチャットというのはいくつか登録して働いてみた方が、
自分に合ったサイトを見つけられるものです。
だから最初は他の人妻サイトで、次はチャットピアで働くのが一番賢い働き方?!

新規登録キャンペーンのまとめ

このキャンペーンのことは、チャットピアの新規登録キャンペーンについて
ライブチャット未経験者の新規登録キャンペーンを徹底解説
でも書きましたので、それぞれ参考にして下さい。
どうせチャットピアに登録してチャットレディをやるんだったら、
このキャンペーンの恩恵に授からなくってどうするのっー\(≧∀≦)/
だからそれぞれの条件をクリアして登録祝い金をプレゼントしてもらいましょう。