チャットレディはチャットピアで 熟女でごめんなさい

熟女である私がチャットピアでチャットレディをやろうとしている方の不安を解消しているブログです

チャットピアの新規登録キャンペーンについて

新規登録応援キャンペーンって何?

私の場合、どんなキャンペーンか気になってしまいました。
チャットピアに新規登録する方だったら分かってくれると思います。
少しでもお得な何かがあればキャンペーンに参加したいですからね。

調べてみると一応期間限定となっているようです。
2017年9月30日まで「新規登録応援キャンペーン」をやっています。
(たぶん期間延長すると思いますが)

チャットピアのようなリアズが運営する系列のライブチャット
やっているからと言って他のどのライブチャットでも
このようなキャンベーンをやっているのではないようです。

イイ意味でリアズが運営するライブチャットが特別なんでしょうか。

そのキャンペーンの内容とは、
新規にチャットピアに登録すると登録祝い金をプレゼントしてくれるんですよ。
でも登録しただけで無条件で現金をプレゼントされるんだったら
チョー嬉しいのですが、世の中そんなに甘くないようです。
条件があるので下記をご覧下さい。

キャンペーンの条件

チャットピアの本登録ガイダンス完了から30日以内に
男性会員と指定されたポイント分のチャットをしないといけません。
既定のポイント数に達しないと登録祝い金をプレゼントして貰えなくなるので気をつけてください。

例えばまず今まで全くチャトレディをやったことのない
ライブチャット未経験者が新規登録した場合、
30日以内に男性会員と3万ポイント分のチャットをすると
登録祝い金として1万円をプレゼントしてくれるのです。

ところで、
この30日以内という期間も意外にちょうどいいように思えます。
もう少し長い期間だと頑張ろうという気力が萎えてしまいそうだし、
短いと未経験者の場合、あたふたしているうちに
登録祝い金を貰える条件をクリアすることができないで過ぎてしまいそうです。
チャットピア側もチャットレディが少しでも働く意欲を
出してもらおうと、もしかしたらイロイロと考えてのことなのかな。
そういうことにしておきましょう。♪*1

あと登録祝い金は、獲得条件達成後の3日以内に加算してくれるんですよっ。
個別の管理画面で報酬額が確認できるので達成感が感じられます!!
嬉しいですね!!

条件達成のため頑張りましょう

チャットレディはネットの仕事で初期費用もパソコンを
持っていてとそのネット環境があれば微々たるものなので
始めるのも止めるのも難しいことはないと思います。
しかし未経験者や経験者でも新たに始めるのは少なからず不安をいだいてしまうものです。
そこにチャットピアのように新規登録キャンペーンなんかあると
不安より頑張ってみようという気持ちが起こります。
馬の鼻先にニンジンをぶらさげて走らせるような感じですね。
人はどうしても目の前に利得がないと頑張りが出ないですからね。

人妻サイト経験者が一番優遇されています

登録祝い金や指定されたチャットポイント数は、
ライブチャット未経験者、経験者、人妻サイト経験者とそれぞれ違っています。
登録祝い金が最も多くもらえるのは人妻サイト経験者で、
次はライブチャット経験者となり、未経験者が最も少ない金額となります。
未経験者はどの程度チャットピアで働いてくれるか分かりませんから、妥当ですね。

キャンペーンの注意事項

あ注意事項もあるのでしっかり読んでくださいね。
未記入があるとせっかく条件が達成できたのに
登録祝い金がプレゼントされないことになってしまいます。

 ライブチャットや人妻サイトの経験者は、その証明として本登録ガイダンスの時に
出演サイト名やハンドルネームの記入をしないといけません。
もちろん登録していただけではダメで稼働経験がないと対象外となってしまいます。

以上が注意事項で、次ページで個別に説明しますねっー!

*1:*^-^)八(^∇^*