チャットレディはチャットピアで 熟女でごめんなさい

熟女である私がチャットピアでチャットレディをやろうとしている方の不安を解消しているブログです

ライブチャット未経験者の新規登録キャンペーンを徹底解説

ライブチャット未経験者の登録祝い金について

ライブチャット未経験者の場合は、男性会員と3万ポイント(3万円)分の
チャットをしないと登録祝い金をプレゼントしてもらえません。

でも3万ポイント分も男性会員とチャットなんて
できるのかしらと未経験者だったら思ってしまうし、
到底達成できないような仕事量だとしたら
「登録祝い金なんて釣り」になっしまいます。

3万ポイントというのは、報酬に換算すると3万円になりますよね。
全く経験をしたことのないチャットレディで
登録後の30日以内に稼げるか不安を感じる方も少なくないのでは。

でもこれはノルマではありません。
もし達成できなかったとしてもペナルティーなんかがあるわけでもないのです。
(もちろんチャットピアではこの他にもノルマやペナルティーなどはありませんので安心して下さいね。)
取り敢えず30日を目安にやってみて達成できなかったら
ただ登録祝い金がプレゼントされないだけです。
でも予想以上に稼げて新規登録キャンペーンの条件を達成できたら
チャット報酬の他に登録祝い金の1万円まで貰えたらラッキーです。
頑張ってやってみてもいいと思います。

未経験者の場合、本登録後、プロフィールを作成したり、
トップ画像をアップしたりと仕事の準備作業に追われてしまうこともあります。
そしていざチャットレディをやってみようと
ログインしても慣れないことが多くあたふたしてしまい
なかなか思うように稼げない方もいるかもしれません。
そこに新規登録キャンペーンのような目前の目標があるとモチベーションの維持に役立つかもしれません。

それにこの3万ポイントって未経験者でも
あながち達成できないような数字ではないようです。
具体的に3万ポイント分の働き方について説明していきますね。

働き方の例

意外にこの3万ポイントって達成できないような数字ではないようです。
具体的に3万ポイント分の仕事量について説明していきますね

チャットピアはパーティチャットだと50ポイント(50円)で
2ショットだと75ポイント(75円)を1分ごとに稼げます。
(チャットピアの報酬率は50%になります。)
だからパーティチャットで60分チャットをすると
50ポイントX60=3,000ポイントになります。
これを10日間続ければ3万ポイント達成となり、
見事登録祝い金の1万円をプレゼントしてくれるのです。(*^)人(^*)

以上のように
一日に付きたった60分だけのチャットを10日間続ければいいんだから
あながち達成できない数字ではないような気がしませんか。

それにパーティチャットというのはチャットしたり「のぞき」をしている
人数が増えるとその人数に応じて倍々に報酬が増えていくんです。

どういうことかと言えば、1時間(60分)の間、
パーティチャットをしている人数が2人で「のぞき」が1人いたとしたら
50ポイントX(2+1)X60=9,000ポイント(9,000円)にもなります!!
そうなると4日も経たない内に3万ポイント達成できるんだよ。
(「のぞき」の報酬もパーティチャットと同じ50円です。)

ねっー!ねっー!!
チャットレディの未経験者でも十分に達成できそうな数字ですよね。
頑張ってみましょう!!!
チャットピアでは、こういうやる気を起こさせようとしているんですかね。

パーティチャットというのはチャットの人数と「のぞき」の人数をどれだけ増やせるかがキモです。
もし「のぞき」の人数が1時間の間に5人いたとしたら、
それだけで15,000ポイントになるので、15,000円の報酬になるんだよ。
このように今まで経験したことのないような報酬を未経験者でも短時間でゲットできちゃうかもね。