チャットレディはチャットピアで 熟女でごめんなさい

熟女である私がチャットピアでチャットレディをやろうとしている方の不安を解消しているブログです

スマホでもお仕事ができるチャットピアについて、その1

スマホでチャットレディができるサイトは?

チャットピアは、スマホでもチャットレディができるのが嬉しいですね。

全てのライブチャットでもできるわけではないようです。
例えばチャットピアと同じ人妻・熟女専門のマダムライブは、
スマホではチャットレディはできないんです。
(注意・マダムライブでもユーザーである男性会員はスマホライブチャットは利用できます。)

このことは意外と言えば意外。
だってマダムライブでも男性会員は、スマホで閲覧し利用できるんだよっー。
それなのにチャットレディはスマホでお仕事ができないなんて、
「えっー、何それ!」と思ちゃうよ。

だからどのライブチャットでもスマホでチャットレディができるわけではないんです。
なんか今どきパソコンでもスマホでも両方でできるのが当たり前のように思えるのにね。

パソコンを持っていないと

他のチャットレディ募集サイトを見ると必ずと言っていいほど
お仕事を始めるのに必要な物の一つとしてまず初めにパソコンとウエブカメラがありました。
それゃあそうですよね。
映像を配信しなくちゃあいけないんだからパソコンとウエブカメラがなければできない仕事ですからね。

だから手軽にしかも高収入が稼げそうなチャットレディをやってみたいと思っていても
パソコンがなかったため、諦めていた人も少なくないんじゃあないの?!!

パソコン、高いもんね。 なかなか気軽に買えませんよ。
だってチャットレディをやってみようとパソコンを購入して、
もし稼げなかったらパソコン代が無駄になってしまったらショックですからネ!!
「チャットレディをやってみたけど私には合わない仕事だった」
「思うように稼げなかった。」 など
そんなことを考えるとパソコンの購入は、不安がよぎってしまいなかなか購入を踏み切れません。
いきなりパソコンを購入することはできないですよネ。

スマホの普及率

でもその点スマホだったら通信手段として20代だったら絶対に必要なツールとして持っていると思うし、
30代、40代の方でもかなり持っている方が多いと思います。
メディア生活フォーラム2016によると
20代男性で87.3%、30代男性で86.5%、40代男性で71.4%、
20代女性で88%、30代女性で81.5%、40代女性で68.5%という調査結果が出ました。
スマホは今や生活必需品んですから、益々普及していくことでしょう。
そうなるとスマホライブチャットを閲覧する男性会員も増えるから、
チャットレディも稼げるチャンスが増えることになりますね。

スマホだとウエブカメラは必要がないよね

それにパソコンでチャットレディをやる場合は、ウエブカメラも用意しなくてはいけません。
ネットだったら千円にもう少しお金を足すくらいでも
ウエブカメラを購入できちゃうのでたいした出費ではないけど、
スマホは当然カメラ付きだからウエブカメラを改めて購入必要がありません。
   チャットレディをスマホでやるなら初期費用がよりかからないと言いえます。
ただ単に通信手段として使っていたのに
お金を生み出すツールになるのだから嬉しい限りですね。

スマホでやる場合の設定

スマホでチャットレディをやるのに難しい設定があったら少々面倒に思ってしまうけど、
別に難しい設定があるわけでもありません。
チャットピアでは、配信専用アプリが用意されていて、それをインストールするだけでOK!
もちろん分からない事があったらチャットピアのスタッフに問い合わせすれば丁寧に答えてくれますよ。